あまり気乗りは・・・

グラコロバーガーを食べてみた!

しなかったものの、昨日息子に押し切られる形で仕事の休憩中の家人と三人で○ックへ 色々クーポン券を持っていて、どれを使うのにも一々気を使う程です(笑) 今回は期間限定ながらバリューセットが常時28パーセントになる「ファミリーカード」を使用☆彡 そんな中金曜日から新発売のグラタンコロッケバーガーが出てたので早速購入♪ いつもながらアツアツのグラタンを食べるのは美味しいですね('-^*)/ あと何回かは自分でグラコロ食べそうです(笑) 今日は土曜日でしたので息子のスイミングへ。しかも進級のテストでした。今の実力では多分無理だろうな、と思いましたが、息子もやる気でしたので期待してコーチの結果を聞きにいきましたが、敢えなく撃沈(ーー;) まあ上のクラスに行ったら腕輪ないしさらに難易が高くなるので、息子には悪いですが、もう少し今のままで居てくれてた方が自分としても安心かな?(笑)