かねてから買い替えようと・・・

ようやく買い換えた電動カミソリ機♪

思っていた電動カミソリ機の内刃と網刃、漸く近くのヤ○ダ電器にて購入。品番は控えていていつでも買える状態でしたが、両方購入するかそれとも片方ずつ購入するかでズルズルと引きずって今日まで延びてた次第です(笑) 流石に最近切れ味が悪くなり剃り残しも多くなったので、覚悟を決めました☆彡 この内刃と網刃の買い替え時期はメーカー推奨は18ヶ月となってますが、多分二年以上は両方とも替えてないハズ(>_<) 帰って早速新しい刃でヒゲ剃りしたら気持ち良く切れること切れること、気分爽快です(=^▽^=) こんなことなら早めに買い替えてたら良かった……。次の買い替えのタイミングはなるべくメーカー推奨に近くなるように頑張ります('-^*)/ 今日は地域の行事「亥の子」があり自分家にも来てくれました。ちょうどその時晩御飯の支度をしていたので、カメラや携帯を忘れてしかも息子は暗かった(夕方6時過ぎ)ので懐中電灯を家に取りにいっている間にもうほぼ終了していました(ーー;) まああと何年か後は息子も多分これをすると思いますからねヽ(*^^*)ノ