昨日今日と・・・

お面を着けてご機嫌な息子さん(笑)

二日間こちら地元では毎年恒例のお祭りが始まってます☆彡 まあ簡単にいうと相撲が盛んなので地元力士を交えてプロアマ混合で相撲をとり、それを観戦する伝統行事です。今日の地方紙にも載ってましたね。街はお祭りムードで、お仕事も人が居ない為開店休業のような感じです(☆o☆) そんな中お昼休みに会場の近くに行き、お祭り気分を味わってきましたが、せっかく屋台とか出てるので息子にお土産を買おうと物色しました(笑) 定番の東京ケーキポケモンのお面(ポッチャマ)をゲット! 特にお面は喜んでくれて家でも外でも被りっぱなしでした(笑) しかしこのお面が800円だなんて……、かなりのボラれようでしたが、まあ息子が喜んでくれたからいいか(^ε^)