お仕事で重要な・・・

あと一歩だった「とろふわプリン」

案件があり数日前から今日の為に色々資料等準備物を揃えていました。そしていざ今日が本番だった訳ですが、自分の前はかなり詳細に時間をとっていたのに、次自分の番になるとほとんど用意したものも必要なく、直ぐに終わってしまいました(ーー;) まあ何もないことに越したことはないんですが、折角準備していたのでもう少し見て欲しかったかも? 先般ネーミングに誘われてスーパーで購入した「たまごのとろふわプリン」♪ 家族全員プリンが大好きでよく食べ、また冷蔵庫に買いおきが常にあるほどプリン好きなんです(笑) しかし今回のプリンはちと失敗かも(*u_u) とろふわよりもプリンの味が濃すぎて、そればかり気になってしまいました(-.-) 息子&家人にも一口あげると「美味しくない」と直球をもらいました(>_<) 値段も通常のプリンより1.5倍したのに……、まあ外れを引くこともたまにはいいかな?(笑)