今日は息子の・・・

小さくて可愛い忍者参上(笑)

保育園で日頃の演習の発表会ということで朝早くから家族で出掛けました。事前に今年は早く入っての「場所取り」はNGということでしたので、早めに着替えて1時間前には会場入りしました(笑) 昨年はかなり寒くて死にそうだったんですが、今年は暖冬のお陰か、折角防寒していったのに逆に暑いくらいでした(>_<) さて肝心の息子なんですが、昨年はやる気が起こらなかったらしく、二つのうち一つは完全に演技をしてくれませんでしたが、今年は積極的に前に出て、生き生きと演技してくれました(#^.^#) もうそれだけでこの一年かなり成長したと感じました♪ (息子自身)秘密にしたかったのか、今年の演技(忍者で踊る&手品)は全然家では話してくれなかったので家人も不安みたいでしたが、無事やり遂げて息子も満足気でした☆ 来年は年長さんで寸劇みたいなことをするそうですが、この調子でいけば大丈夫かな(^_^;)