ようやく・・・

ようやく食したたまごダブル◯ック♪

食べました。◯ックには何回もいってたのに、タイミングがあわず今日までお預け(笑) まあ味自体は変わりばえしないですからね。いつものように息子が欲しがりましたが、マスタードが辛かったのか、それ以上欲しがりませんでしたね(^ε^) それよりもシャカチキンが大人気で、高校生を始めみんなが店内でシャカシャカふっていて、思わず自分もしたい衝動に駆られましたよ(笑) サッカー日本代表親善試合対チリ戦を少し見ました。監督が変ってからの初試合。興味を持ってみましたが、今までと大した代わりはない様子。まあメンバーも入れ替えていないので劇的な変化はないでしょうけど。