先週予約していた・・・

予約特典のポスター貼っちゃいました(

今日発売のthe pillowsのニューシングル「Tokyo Bambi」が早くも本日到着しました! さすが天下の◯タヤ(笑) 安くはないけれどこれからも利用させてもらいます♪ 予約特典のポスターが付いていたので、早速部屋に飾りました(笑) ワールドカップ最終予選直前のサッカーキリンカップをテレビで見ました。前半は何だかキレイなサッカーをしようともがいていましたが、ようやく後半になって1点入ったあたりから動きが良くなって終わってみれば3-0の完勝でしたね。相手がどうこうよりも勝って本番に弾みをつけたかったので、いい試合だったのではないでしょうか。