早くも・・・

遅くなりましたが息子の誕生日での夕食

1月が終わろうとしてますね〜。「あけまして〜」なんていってたのがつい昨日の事のように感じます(いい過ぎ?w) 雪はあまり降らないものの、例年よりは寒く感じるこの年の冬。でも日が暮れるのは段々遅くなって、ようやく仕事が終わって外に出ても真っ暗ということはなくなりました♪ 昨日は◯タヤの商品が到着しましたが、もうひとつ◯MVで注文しておいた商品がようやく本日発送に(ーー;) 昨日のリリースで先週予約しておいたのですが昨日みると何故か欠品取り寄せ状態(ノ◇≦。)  予約していて発売日に欠品になるのってなんか納得がいかないような気がしますが、まあ今週中に届くからいいかな(*゜ー゜)=○