今日のBGM The La's/Timeless Melody

永遠の名曲「There She Goes」を含む90年にリリースされた彼らのデビュー盤かつ唯一の作品です。このバンドの中心人物リー・メイヴァースはこの作品が自分の思った通りにリリースされなかったことに憤慨し、未だに籠ったままで、新作はまだかまだかともう18年も経ってしまいました。しかしながら60年代のマージービートからフォーク・ネオアコはたまたパンクのエッセンスまで飲み込んだ、いわばUKロックの良いとこ取りしたこの作品は、時代が変ってもこの輝きは失われることなく、永遠に語り継がれるであろう奇跡の一枚ですヽ(*^^*)ノ 

La's

La's