今日のBGM エレファントカシマシ/笑顔の未来へ

お馴染み「ウコンの力」のCMでも流れていたシングル「俺たちの明日」を含む全11曲入り(2008年作品) この楽曲聴いてると必ず息子が「ウコンの力、顆粒もね!」と言ってきます(←テレビの見過ぎw) 最近はもうコレを一日一回は聴かないと落ち着きません!、それくらいハマってますね。彼らはレコード会社を移籍した時は素晴らしい作品を創るというジンクスを持っていて、これも他聞に漏れず素晴らしいんです♪ 特にユーミンのカバー(翳りゆく部屋)が出色の出来でワザワザ作品に入れたのも納得の一曲です。久々にライブを見たいと思いましたが、このアルバムのツアーは地元には来てくれない…(T_T) 

STARTING OVER(初回盤)(DVD付)

STARTING OVER(初回盤)(DVD付)