マニアでは・・・

ダンス/ダンス/ダンス上下巻

ありませんが春樹本かなり持ってます(笑) 久々に村上春樹が読みたいと思って、どれにしようかと思案した結果この「ダンス/ダンス/ダンス」に決めました。しかしもうコレが発刊されて二十年経つんですね☆彡 この主人公の設定年齢34歳をいつの間にか越えてる自分がいて、かなり淋しく感じましたが、また違った感覚で読めて上下巻一気に完読しました(それでも一週間かかりましたw) 内容は少々古臭く感じるものが多い(パックマン、タイプライター等)ですが、何度読み返しても新鮮な文体とストーリーテリングは改めて「ムラカミワールド」のスゴさを実感しました。次は何を読み返そうかなぁ(b^-゜) サッカー東アジア選手権対中国戦が完全アウェーの中行われました。審判の判定も不可解なものの中国の鬼気迫るプレーに終始押されっ放しだったのが少し残念でしたね。まあこのメンバーで勝てたことは今後に生きてくると思うので、次の韓国戦は是非良い試合をして欲しいですね♪