またまたコンビニで・・・

くるりのLIVEアルバムと抹茶ラテ♪

見つけて買ってしまった、ド◯ールが出してる抹茶ラテ☆彡 一言でいうと味は「微妙」(-_-#) 「宇治抹茶使用」「黒糖仕立て」と明記されてますが少し味が薄い感じがします。残念ながらもう一度買って飲むということはしないな、多分。今週は忙しい日が続きますが、その中でも今日は特別に忙しかったように思います。朝から夕方まで席に座る暇もないくらいいそいそと外勤したり呼び出しを受けたり・・・・(ー。ー) やっと自分のお仕事ができるようになったのは5時前という有様でした。しかし明日で今週も終わりですが、何とか目処は立ったので頑張った甲斐はあったかな(゜ペ)?