引き続き・・・

ドラえもんのグッズを早速物色(笑)

体調不良が続き、午前中は状態は最悪に(/□≦、) しかし午後から息子のスイミングでしたので、気合いで車の運転をして無事終了。◯ックではドラえもんのグッズが貰えるそうなので、息子と一緒にいってコーヒーとシャカシャカチキンを無理矢理お腹にかき込みました(笑) 薬も飲んで夕方からは小一時間仮眠したら大分体調は復活。夜は待ちに待っていたサッカー東アジア選手権対韓国戦を観戦♪ どちらも勝てば文句なく優勝でしたが、日本は先制され苦しい展開に。後半意地の同点弾を決めるもドローで終了。後半の頑張りが前半もみられたら、ね。でもこの戦力でここまで戦えるということが分かっただけでも、良い収穫ですよね(o^∇^o)ノ