先般どうしても・・・

NET CASHを使ってみた!

欲しい楽曲が配信限定ということでしたので、家人から譲り受けたOnGenのNET CASH500円分を使用して、初めて楽曲のダウンロードサービスを受けました☆彡 手順はさほど難しくなく、カートに入れた商品を決済のときにNET CASHで払うというものでした。ただ手続きして分かりましたが、マックはダメでXPかVISTA、ブラウザはIEのみ、極めつけはWMP10以上って決まり事ガチガチやん( ̄○ ̄;) WMAで音は悪いし規制が掛かって変換も出来ないし、転送・コピー制限回数も…(>_<) しかも昨日ダウンロード購入した楽曲がCD化されるというニュースが流れてきて、コレ自分のお金で買ったらやり切れない思いでしたね。もうダウンロード配信限定という言葉には誤魔化されません!