自分ではなくて・・・

玉子焼きと出し巻き玉子(o^∇^o)ノ

息子がどうやら花粉症らしいです(-.-) 耳が痛いというので耳鼻科に連れて行ったらそう言われたそうです。友人の子供さんも、息子より小さい時期になっていたという話しを聞いていたので、あまり驚きはしませんでしたが、やはり現代病なんですかね、昔はなかったのに。鼻水と涙目だけならいいんですが、耳までいって中耳炎とかになると少し厄介なので注意が必要ですね! 自分の風邪はようやく終点が見えてきて、ファンヒーターやエアコンつけてなかったら、ほぼ咳も喉も痛くならないまでには回復しました♪ もう3月になって暖かくはなってきているので、早めに完調したいですね(o^∇^o)ノ