今日のBGM AC/DC/Flick Of The Switch

今までのロバート・ジョン”マット”ランジからセルフプロデュースにチャレンジした彼らの9枚目(1983年作品) セールスでは全世界で1億枚以上売り上げ、ビートルズツェッペリンに肩を並べる偉大なバンドですが、日本での知名度は今イチですね〜( ̄‥ ̄) でもギターのアンガスの半ズボンルックは彼を知らなくても全世界のキッズがこぞって真似したものでしたね。この作品は前作が大ヒットしより重く深くサウンドを追求しているため地味に聴こえるかもしれませんが、彼らの特徴の豪快で荒々しいリフや骨太のドラム、ハイトーンボーカルは味わい深くて好きな人には応えられませんねヽ(*^^*)ノ 

Flick of the Switch (Dlx)

Flick of the Switch (Dlx)