仕事が追い詰められて・・・

◯リンファイヤースペシャル♪

いてかなり焦っています・・・。因みに昨日も残業で今日も休日出勤(ーー;) 自分ひとりで出来るものなら家に持ち帰ったりそれこそ徹夜してするんですが、何分周りのみんなのサポートがないと出来ないのが現状でして(>_<) 歯痒い気持ちと自分自身の段取りの悪さに今更ながら後悔してます。取り敢えず現時点での自分の出来ることはほぼやれたので、何とか突貫工事で来週間に合ってくれたらなぁ(笑) 画像は新発売に釣られて買った「◯リンファイヤースペシャル」 何がスペシャルかは分かりませんでしたが、ファイヤーシリーズはキライではないので(寧ろ好きかな♪)、今後もあったら飲むかな(?_?)