思ったよりも・・・

BECK第23巻

台風7号は東にそれましたね。西日本としてはよいでしょうが、東日本の人から見ればたまったものではないので少し複雑な気分ではあります(-_-) こちらは雨は午後少し強く降りましたが、夕方夜(現在まで)雨は降っていないです。あの先月の渇水時期からしたらもう少し降ってくれていたほうが、こちらとしては有り難いんですが(人間の勝手ですがw) そしてBECK第23巻をようやく購入しました。張り切りすぎて30分と掛からず読み切ってしまいましたが(笑) 話の流れが音楽とは全然関係のないところへ向かっているような気もしますが、まあ話の展開が予想つかなくて面白いので良しと子しますか(^_-)