今日のBGM 佐野元春/スターダスト・キッズ

自分的に佐野氏にあまり深い思い入れはありません。勿論日本のロックの発展を担った偉大な功労者であることは尊敬に値しますが、少し世代が違ったことと友達が好きだったこと、自分の兄貴もよく聴いていたこと(反発心?)などが深くハマらなかった原因ですかねぇ。でもLiveには何回かいったことがあるのかな。なので最近のアルバムも持っていないし聴いていません(ごめんなさい) でも自分の中では佐野氏周期があって2〜3年に一回ブームがくるというか、無性に聴きたくなるときがあります(^^) その時まで待っていようかなと。因みにもうすぐ来そうです(笑)

No Damage

No Damage