先日注文した・・・

パドックでの作業風景♪

自分の車のタイヤ(ピレリP-3000)が入荷したと連絡が○ート○ックスからあったので、仕事が終わった夕方早速交換しにいきました(^^) 交換は20分程度で終わり晩ご飯を軽くとっていざ新品タイヤの儀式「皮むき」をしに少しドライブをしました(^o^) スピードは70キロまでしか出さず、ブレーキも気持ちゆっくりで(急ブレーキは御法度w)急ハンドルも気をつけて運転しましたが、なかなかいいですね、このタイヤ(笑) 気持ち堅めかな、と最初は思いましたが、走り出すとしなやかで段差を乗り越えるときは、ドカっと音はしますが不快ではなく許容範囲です:-) この点がずっと前に履いていた「ブリジストン」との大きな違いなのではないでしょうか。「ミシュラン」のような包み込むような柔らかさと快適な乗り心地は勿論ありませんが、値段の割にもコストパフォーマンスは高いのではないでしょうか。またしばらく乗ってみてタイヤに慣れてきたらレビューしたいと思います(^_^)