少し前から・・・

キュウリを食べる息子(笑)

かなり話題になっていたYahoo!ミュージックのサウンドステーション 自分も休みの日などにネットをしながら聴くのが最近の日課になってます(^o^) ロック、ポップス、ジャズ、クラシック、ブルースとジャンルも多彩でアーティストのお薦めの音楽も聴けます! さらに「ロックフォーエバー」「巨匠の音に触れる」「ガールポップ大全」という特集もしていてこれが結構使えるんです(笑) この特集自体も1週間から2週間で内容が変わるので飽きないし、気に入ればそのまま楽曲を購入することも出来ます(^^) 音質もまあパソコンで聴くには申し分ないです(笑) こういうのが日本でも定着すればもっと楽しくなるんだけどな。ただナローバンドの方の再生環境は少し(かなり?)辛いかもしれないですね(>_<) 因みにヤフーIDを持っていればイチプログラム10曲すべて聴けます♪