今日のBGM GRAPEVINE/アダバナ

本当は昨日の余韻もあってGOMESにしようかと思っていましたが(実際殆どGOMESしか聴きませんでしたがw)山田くんのブログ(monoblog http://blog.livedoor.jp/monolog/)を見ると東京公演までネタバレは控えて欲しいとの書き込みがあったので自主規制します(笑) でも約束通り写真をアップしてるのを見たときは少し嬉しかったですが(^・^) 全然バインのこと書いていませんが、彼らの最近のお約束のLIVE映えするノリの良い楽曲を持ってきていますね(^.^) しかし歌詞カードを見てビックリしましたが、すべてカタカナ表記でしかも韻を踏んでいるんでしょうか、語尾の最後を統一してますね〜。文学ロック面目躍如といったところでしょうか(笑) 

その未来

その未来