中4日の・・・

DELICIOUS BUMP TOUR in USA

仕事は軽く疲れを覚え身体と頭が慣れるまでに少し時間を費やしました(^_-) でも明日仕事行っても明後日からまた休みなんですね。しかも連休ですし。夏バテはさすがになくなりましたが、こう休みが続くと、いつものリズムが崩れて元に戻るまでしばらく掛かるので、原因は季節ではなく歳を取ったせいかもしれないですね(笑) さて以前購入していたthe pillowsアメリカツアー(noodlesとのジョント)の模様を収めたDVDを昼休みを利用して見ました(^_^) ツアードキュメント構成でじっくりLIVEの模様を見たい方にはオススメできませんが、彼らの日常やインタビュー風景、楽屋裏、オフショットが合間にあって、彼らの人となりが垣間見れて楽しめる内容になっていますので、興味のある方は是非見てください! 値段もお手頃ですよ(笑) でもアメリカ人もちゃんと日本語の歌詞を一緒に唄っている姿は、(the pillowsのメンバーではなくても)ある種感動すらおぼえましたが(^o^)