今日のBGM ハナレグミ/夢で逢いましょう(フルバージョン)

ニッカウヰスキーのCM曲に使用されていたもののフルバージョン版が先日発売になったベスト盤に収録されています。アルバム3枚しか発売していないので、(ベスト盤を)出すのは早いかな、とも思いましたがこのボリュームなら一応納得かな(笑) 「サヨナラCOLOR」が収録されていれば完璧でしたのに(>_<) まあ映画のサントラとの兼ね合いもあるのかな(笑) 知っている人も知らない人も楽しめる、何よりも彼の類い希な「声」にヤラレてください(*^_^*) きっと何かしらは感じるものがあるハズです♪ 

hana-uta (DVD付)

hana-uta (DVD付)