今日のBGM くるり/赤い電車

ご存じくるり京浜急行電鉄のテーマソングを書き下ろした作品です♪ 発売前から早速着うたダウンロードして聴いているんですが(笑) この平凡ともいえるサビの部分は単調といえばそうですが、何ともいえない哀愁というか寂寥感があってくるり節ともいえますが(^^;) 記念のパスカードも見たいし欲しかったのですがこんな田舎じゃどうあがいても買えないし。というか多分京急電車は乗ったことがないハズなので仕方がないといえばそうなんですが。ただ誰かも書いていたかと思いますが、このシングル表題曲のミックスが3曲入ってこの値段はどうかと。歌詞カードはシャレが効いていていいかと思いますが。 

赤い電車

赤い電車