くるりの・・・

前から見たシトロエンDS♪

チケット第二段が到着しました(^・^) 今回のツアーは2箇所参戦予定です! まあこちらが本命なのですが(笑) 番号もまずまずです。でもサイトで情報をチェックしているとすでにソールドアウトになっているんですね。早めに手を打っていて良かったです(笑) 車屋さんに代車を返しにいったときに偶然見かけましたので(シトロエンDSを)、勝手ながら写メさせてもらいました(笑) 本当は中も撮りたかったんですが、そこは人の車開けるわけにもいかず外からの撮影のみで我慢しました(>_<) 欲しくはないけど、一回乗ってみたいですね〜。ガラス越しに確認しましたが、あの中のコクピット周りが凄いんです!! 説明書一回みたくらいじゃまともに運転できそうにありませんが(笑)