夜遅く・・・

青空のルーレット♪

家に帰って息子に会って最初に言われた言葉です(>_<) 即座に「楽しくないよ!」といってしまいましたが(笑) 家人にも「明日は晩御飯要るの?」と言われ「なんで?」と聞き返すと「今週一週間(家で)晩御飯食べないよね」なんてきつい一言。でもそれだけ切羽詰まってお仕事してるんだけど・・・。因みに土日もお仕事ですが夜は早く帰ろうかな(-_-) ここ何週間かで辻内智貴の「青空のルーレット」を完読しました。帯の「ツーカイ感接続時間は8時間」のキャッチフレーズまではいきませんが、確かに読んでさわやかな気分になれました(^^) 生きる希望とまではいかないものの明日の一歩は踏み出してもいいかな、なんて思わせる少しセンチで夢に熱い物語でした♪