朝出掛ける前に・・・

大好きなクマさんと一緒に♪

昨日また雪が積もっていたので庭で息子と雪で遊びました。他愛もないことですが、雪ダルマや雪投げなど二人して遊びました(*^_^*) 特に雪ダルマを作るのははじめてらしく大きいのや小さいのを幾つも作らされました(笑) そして先日から息子と約束していましたクリスマスプレゼントを遅まきながら○イザラスに買いに行きました。前からトミカプラレールシリーズの「アナウンスステーション」が欲しいといっていましたのでそれを購入しました♪ しかし大きなおもちゃ屋さんですので子供にとって目移りするものばかり。あれも欲しい、これも欲しいとせがまれましたが、本当に欲しいのはどれ?? と聞くと前述の答えが返ってきたのでその辺りは納得して買うことができました。あと息子は家人の実家のみんなからもプレゼントをもらってご満悦でしたね(^。^)