そろそろ・・・

BUSTERS枕カバーです♪

息子も三歳になるし、家人も働きに出たいというので以前から考えていた保育園ですが、本日家人が問い合わせたところ一番近い保育園は空きがありませんでしたが、その次に近い保育園は空きがありました。早速来週面接にいくそうです。色々彼には学習してきて欲しいですね。世の中のこととか、お友達のこととか(笑) まあ最初は通うの嫌がるかもしれませんが(^_-) 話は変わってようやくというか遂に到着しました、the pillowsの三部作連動キャンペーンの特典が! 他のブログとかでちらっと見て内容物は知っていましたが、何せハガキをギリのギリで出したので半分以上あきらめていました。無事来て良かったです(笑) 枕カバーだそうですが、確かにもったいなくて使えないですね(^_^) 一応大事に置いておきます♪