今日のBGM 湯川潮音/緑のアーチ

ハナレグミくるりの岸田くんの楽曲提供で注目を集めた期待の大型新人のデビューシングルをレンタル落ちで購入! なるほど柔和で透明感のある歌声は牧歌的な雰囲気が感じられ天使の歌声ぽく聴こえるかもしれませんが、自分的には少し線が細いというか物足りないというか・・・。普段女性ボーカルはパンチの効いたボーカルやサウンドを聴いているのでたまにこういう音を聴くと新鮮ですが今の自分には残念ながらググッとくるものがなかったですね。でも意外とハナレグミ(永積くん)やくるりの楽曲をさらりと唄いこなしているのを聴くと大器の片鱗が伺えるのかな、なんて思ったりします♪ 

緑のアーチ

緑のアーチ