午前中は・・・

納車された我が愛車シトロエン♪

次の仕事場に出向き自分が旧担当者から仕事の引き継ぎをようやく受けました。今までと違う分野でしかも勤務場所も変わるのでどうなることやら・・・。かなり自分的には不安ですが、まあ仕事が変わったらいつもこんなものだろうな、と。そして午後からは申し訳なかったのですがお休みをいただいてこちらもようやく新しい車の納車に行ってきました♪ 以前乗っていた年式と若干(相当?)操作系が違うので最初戸惑いましたが、家に着く頃には何とか手に馴染むようになりました(笑) 運転も慣れてコーナーのロール感とか高速走行はこれぞまさしく「ハイドロシトロエン」と呼ぶにふさわしい世界でした。これからこの世界を堪能できるなんて・・・なんて幸せ者な自分(笑) その他外観、内装や装備などはまた日を分けてレビューしたいと思います! でも本当いい車ですよ、コレ。二十年経ってるなんて思えないですね、運転している時は(^^)