今日のBGM 真心ブラザーズ/紺色

購入してからずっと一日に一回は聴いてますねぇ〜。聴けば聴く程好きになっていくような、スルメみたいな作品です♪ 楽曲のバリエーションも豊富でさることながら、その抜群のメロディセンスは健在しており、さらにますます磨きがかかってるからですかねぇ〜(^^)  正直今までの彼らは奥田民生と同様な「脱力系ロック」街道を突っ走っている感じがしましたが、ここにきて今までの気の抜けた楽曲もありつつ真面目に真摯に楽曲に向かい合っている雰囲気がこの作品からひしひし伝わってくるところが素晴らしい! 天気が悪くて気分が滅入った時でも、このアルバムを聴けば一発でご機嫌な気分にしてくれる、そんな「グッド・ミュージック」がここにはあります(^▽^*) 

FINE

FINE