昨日も夜遅くまで・・・

綺麗になったかな?

ワールドカップを見たせいで午前中はほぼ爆睡状態(笑) 家人が仕事に出て行くというので無理矢理11時前に起こされて息子とDVD見ながらそれでもうつろうつろ・・・。お昼になったので家人に電話して「昼御飯は?」と聞くと「適当に」という答えが。面倒なのでまたそのままうつらうつらしていたら、家人がお昼休憩で帰ってきました。そこで「暇なら庭の草引きでもしたら?」と手厳しい一言を浴びたので着替えて外へ。最初は家人と自分で草引き(息子は土いじり)していましたが、家人と息子がすぐ昼御飯で家に戻った後も、黙々と庭で草引きをして気がついたら3時間弱はそこにいました(#^.^#) 最初は曇りの天気でしたが徐々に晴れ間も見えて暑くなり、最後は汗が結構流れてメガネが曇るほどでした♪ 久々に気持ちのいい汗をかいたような気がします。世間一般の大人ならこの後冷えたビールを一杯ゴクリというところでしょうが、おこちゃまの自分は氷の入った冷たいカルピスを息子と乾杯しました(^_-)  でも庭の草引きはあと三分の一は残っているかな? まあ後は家人がやってくれるでしょう(笑)