この週末息子と・・・

よく出来た、と自画自賛するそばめし(

二人っきりでしたので、今までの蓄積とその疲れもあって、昨日今日とすこぶる身体が重いです(>_<) 食事も珍しく朝はあまり食べず、昼もあっさりして夜は適当にという具合でしたが、息子がいるため手抜きもいかず、今日は思い切ってそばめしを作ってみました。まあそばめしといっても昼の焼き飯とごはんの残りを焼きそばに入れただけなんですが(笑) でもそばはちゃんと細かく刻んでご飯と絡むように工夫しましたよ(*^-^)b 珍しく息子が「美味しい」を連発してくれましたね(笑) 自分的にはもう少しご飯があればうまく作れたかも? 少し食欲も復活して息子も上機嫌で作って良かった良かった(´▽`)