家人の実家の・・・

替え玉無料のとんこつラーメン♪

近くに替え玉無料のラーメン屋さんがあると聞き、先の週末に興味津々で行ってみました♪ 単価自体も高くなく安いやつだと500円から色々トッピングも出来るそうです。その中から餃子と普通のラーメン(500円)をチョイス♪ 味はまあ普通レベルかな? そして本題の替え玉なんですがやはり無料でした(笑) 自分は一玉しか追加しませんでしたが、家人の弟は5玉替え玉したそうです(爆) お腹いっぱい食べるにはいいかもしれませんね。ラーメンはいいにしても餃子がいまいちだった(出てくるのも遅かった)ので、次回はいくかどうか…。辛口になりましたが、とんこつと餃子にはうるさいもので(笑)