昨年末から・・・

県庁の星☆を見た(^▽^)/

借りていてようやく見ることが出来ました(笑) 一応きっかけになったのはこの間の研修で、とても勉強になり是非ともとのことで、かなり安易ですね♪ 内容的にはまあこんなものだろうとは思ってましたが、随所にウィットな「仕掛け」があり楽しませてもらいました(・ω・) 勿論お役所の人間だけでなく、民間にも参考にしたい点が幾つかあったのでオススメしときます。でもこういう役やらせたら柴咲コウはピカイチですね。あまりタイプではありませんが、居たら惚れそうかも(笑)・今日はどっちつかずの天気でしたε=ε=ε=  折角朝洗濯して干しましたが、結局完全には乾かず。時折見せられた晴れ間に今度こそと願いつつ、裏切られましたね(笑)