今日は仕事を休み・・・

お誕生会での壇上の一コマ(笑)

家人と一緒に息子の保育園のお誕生会に参加してきました! 息子の誕生日は先月1月なんですが、事情で先月出来なくて今月繰越で(笑) イヤな予感はありましたが、ホールで園全体でお祝いしてくれるというので、該当者は保護者と壇上へ( ̄○ ̄;)  各自の紹介と共に一言コメントまで言わされて予感的中でした。しかし男は自分ひとりしか居なかったのは、結構恥ずかしかった。子供たちの珍しい好奇の視線が痛かったです(笑) しかし会が終わり最後にはお昼ご飯もみんなと一緒に食べさせてもらいました☆彡 しかし本当に子供はパワーありますね。息子と同じ歳たちのクラスでじゃれあいしてると、何人かに囲まれいいように遊ばれてしまいました(-.-) 自分は小一時間も居なかったですが、保育士の先生たちと兄弟が沢山いる家庭の大変さを実感した瞬間でした(笑)