デジタル音楽が主流になり・・・

カセットプレーヤーとアナログカセット

パソコンや携帯プレーヤーで音楽を聴くようになって久しいですが、まだまだ自分はアナログの音の方が落ち着くし、安心します。流石に今時カセットに録音して音楽を聴くことはなくなりましたが、仕事場で机を整理していたら、懐かしいアナログのカセットプレーヤーが出て来たので嬉しくなって持って帰りました☆彡 中のカセットは記念に色々取ってあるのですぐ聴けました。う〜ん、久々にこのチープな音は懐かしいし、やっぱり落ち着きますね(笑) 因みにまだ生テープは記念に残してあります。メタルとか当時一本1000円以上して高かったですものね〜(笑) あと今朝地震がありました。この地域では震度3でしたが、二階にいたのでもう少し大きく感じました(ーー;)