昨日とは・・・

今日のLIVEの服装は若作り?(笑)

うってかわっての好天気♪ いいLIVE日和でした。息子は家人の実家に預けて、何年かぶりに家人と二人でLIVEにいきました(笑) 今ツアーはいつもだとアルバム発売されてlから回るのですが、シングルすら発売されてない状態からでしたからどんな内容になるのか期待していましたが、やはり来るべきニューアルバム用の新曲を何曲か織り交ぜながら展開されました(^○^) しかもアンコールの最後で素生くんが「数日前に出来たまだ名前もない曲」を演ってくれました♪ 家人は最初久々のLIVEで戸惑っていましたが、徐々に「勘」を取り戻しリラックスして楽しんだようでした。ただ約二時間立ちっぱなしは疲れたようでしきりに「歳取った・・・」とつぶやいていました。また一緒にいけたらいいな(*゜▽゜)ノ