昨日の予言通り・・・

自画自賛の手作りなすびとトマトのパス

今日の晩御飯はなすびを使用した「なすびとトマトのパスタ」♪ 昨日と違うところは本日は自分が一から料理を作ったことかな。トマト缶を使ったりミンチ肉を炒めたり結構苦労しました(ーー;) やっと出来て食べましたが、やはり味が少々薄かったような気が・・・。そこは手作り天然ものということで(笑) また量も多めに作ってしまい家人に悪いことしました。でもなすびはよくパスタにあっていたと自画自賛です(*゜▽゜)ノ あと夜は楽しみにしていたK-1 WORLD GP2007 オランダ大会を見ました。しかし(他のことしていて)肝心のサップ戦が見れなかったので、少し惜しいことしたかな。まあすぐ負けましたけど(笑)