近所のスーパーで

綿菓子にむしゃぶりつく息子(笑)

夜市を開催していたので家族三人でいく予定にしていましたが、家人の残業のため息子と二人で歩いていくことに。自分たちがいったのは晩御飯食べて8時頃でしたので、もう金魚すくいも終わっていて、ビンゴ大会も終盤に差しかかっていました。取りあえず金魚は家にいっぱいいるし、これからビンゴ大会参加は無理なので食べることに専念を(笑) リクエストの綿菓子とポップコーンで息子は上機嫌♪ あと水風船もしたかったみたいですが、流石にそれはなかったです。賞味15分も居ませんでしたが、まあ息子が楽しかったといってるのでまあこれもありかとヽ(*^^*)ノ 週末にかけてまたまた台風が来ますね。今回の5号は名前が何と「USAGI」! 可愛い名前ですが、このコースは半端なく我が島国にには危険なので今からとても不安です(。>0<。)