雑誌・・・

雑誌「title」11月号の特集「coffee&mu

「title」11月号の特集です♪ サブタイトルに「ミュージシャンと選ぶ至福のコーヒーミュージック(298枚)」とあったので迷わず購入(笑) この特集久々に当たりですよ! 特に気に入ったのは「つじあやのと行く京都のレトロ喫茶店」と「アーティスト(キリンジハナレグミ原田郁子等)が選ぶ愛聴盤102枚」ですかね! あとは説明が面倒なので興味ある方は書店へGO。ミュージックはいうまでもないですが、コーヒーも大好きです。今は身体に気を使って一日二杯に抑えてますが、ヒドい時は四杯も五杯も飲んでたくらいコーヒーが好きです(・ω・) しかし違いの分からない男なので、専らインスタント派です(笑) でもオサレなカフェにいくのは好きですよ☆彡 調子が悪いのは今日午前中寝てたら大分楽になりました。明日は家族で久々の少し遠出のお出掛けなので、早く寝ることにします。というか朝がとっても早いんです(5時起き)(笑)