今日のBGM Bruce Springsteen/Red Headed Woman

一連のアンプラグドシリーズにボスも出演か!、と騒がれましたが、ボスは禁じ手のアンプを通すサウンドを選択し「プラグド」にした問題作(1997年作品) コレは多分先に映像が出て、その後LIVE盤としてリリース(日本盤は5年も遅れた)されたいわくつきの作品でしたね。自分も当時LD(レーザーディスク)で購入して見ましたよ(*゜▽゜)ノ この時期に二枚同時リリースした「HUMAN TOWN」と「LUCKY TOWN」からの楽曲を中心とした選曲ながら、新しいバンド編成で手探りながらも伸び伸びとしたサウンドと演奏を見せてくれてる点はポイントが高いかも(/*⌒-⌒)o  

Plugged - In Concert

Plugged - In Concert