今日のBGM Caravan/旅について

インディーズ時代の楽曲から現在に至るまでの音源を収録したLIVE CD&DVD(2007年作品) 最初は高くて買えないかも、なんて思ってましたが、amazonで15%offしていたので迷わず購入(笑) 残念ながらニューアルバム「Panorama Vision 」からの楽曲は収録されたませんが、昨年末に発売されたDVDよりもこちらのLIVECDの方が雰囲気好きですね〜、自分は。この何ともいえないユルユル感は彼の人柄が滲み出ているようで本当に素晴らしいと思います(*゜▽゜)ノ でもやっぱりまだ付属のDVDはまだ見てません(ーー;) 

Silver~Lost&Found~(DVD付)

Silver~Lost&Found~(DVD付)