一泊二日で・・・

人でごったがえす夢の大吊り橋♪

今日から九州方面へ職場旅行です☆彡 苦手なフェリーに乗って九州に渡りバスで福岡〜別府など周ります。先ずは九州に渡って九重の吊り橋を渡りました。高所恐怖症の自分はかなり怖く、途中で返りたい欲望に駆られましたが何とか往復出来ました(笑) その時の姿は多分情けなく見られたくないな(*v_v*) その後今日の宿泊地福岡は博多に向けてバスは走りました(・ω・) 夜は博多で宴会でしたが、飲み過ぎというか食べ過ぎました(笑) それにしても博多はやはり自分の地元と違ってやはり暖かいですね。寒いかな、と思って着込んでいきましたが、そんなことはなくて部屋の中ではシャツ一枚、外では上着を羽織る程度で済みましたね( ̄ε=‥=з ̄)