今日のBGM Bruce Springsteen/Radio Nowhere

5年振り13枚目となるオリジナルアルバム(2007年作品) 前作に引き続きバックをE・ストリート・バンドがプロデュースにブレンダン・オブライエンを起用! リリース前から「激しいロックンロールアルバムになる!」との触れ込みがあったので今作は聴かなくても購入することと決めてました☆彡 確かに久々にボスの激しくシャウトする明るく華のあるロックアルバムで、しかもコレがもうすぐ還暦を迎えようとしている人の音楽でしょうか?(笑) 曲数も12曲ですが50分未満で短くコンパクトにまとめている点はすごく聴きやすいですね♪ 今年後半必須のドライビングミュージックになりそうな予感ヽ(=´▽`=) 

MAGIC

MAGIC