週末の職場旅行で・・・

着せられて無理にポーズ作ってる?(笑

一応お土産を買ってきました☆彡 家人は明太子、息子はGAPのフリース、自分はCDでした(笑) まあ家人はリクエストあったものの息子はなかったので、おもちゃも腐るほどあるし、冬服あまりないといってて、丁度複合施設にいってGAPを見たのでそこでチョイスしました。お気に入りの青にしてサイズも少し大きい120(5〜6歳)にしましたが、やはり少し大きかった(>_<) まあ成長期なのですぐサイズはあわなくなるとは思いますが。昨日自分が帰宅した時は寝てたので今日の朝息子に見せたらやはりつれない態度……(*u_u) なので起こして無理やり着せて、記念写真撮りました(笑) やはり昨日の今日なので一日身体がだるく仕事にあまり身が入らない日だったように思います。午後からは少し頭痛がしたので、薬を飲んで何とか無事お務め終了。やはり船酔いとホテルの部屋の乾きは体力を消耗させていたようです(ーー;)