今日は朝から・・・

Hybrid Insector

寒気がしてお昼熱を測ったら37度8分でした(>_<)  当然といえば当然か。薬がもうなくなってしまったので、家人に新しい薬を買ってきてもらいました。これで今夜は乗り切れそうです(笑) さて最近ハマってる漫画があります。かつては味方だったはずの仮面ライダーと人類との戦いを描いたオリジナルの漫画「Hybrid Insector」ですがかなり面白いんです! チャンピオンREDで「鉄のラインバレル」を連載しているプロの漫画家が、自分のサイトで仮面ライダーをリスペクトしたネットコミックとでも言うべき作品を無料で公開中。現在Chapter07までが公開されいて予断を許さない展開で目が離せません。 無料ですので仮面ライダー好きも嫌いもなく是非ご閲覧ください(*^_^*)